So-net無料ブログ作成

AK-HOUSE 地鎮祭 [現場]

豊中市で進すめていまいりましたAK-HOUSEの地鎮祭が先日、無事とり行われました。
昨年、10月に宴席で初めてご一緒させて頂いたお施主さんが、半年後に土地を購入され、設計のご依頼を頂き、出会って一年後に地鎮祭という一年前には想像もつかなかったこの状況に感無量です。
プロジェクトを任せて下さったお施主さんの男気に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


a.jpg
秋雨前線のせいか雨の日の多い中、奇跡的にカラリと晴れた地鎮祭でした。
施工は敷地のご近所にある松本工務店。司会者付きのしっかりした地鎮祭に気の引き締まる思いです。

b.jpg
c.jpg
初期のプレゼン案です。テラス付きのガレージハウスという多趣味なお施主さんにあわせた遊びの空間を大きく取った案です。
DSC04046.JPG
最終案は北側斜線と敷地の形状を利用した5角形の方形屋根にテラスを組み込んだプランです。

e.jpg
途中の平面のスタディ。大分落ちつてきました。

d.jpg
11月の下旬建て方に向けて外観の素材をスタディ。
スクリーンショット 2016-11-10 8.46.12.png
打合せで何度も使わせて頂いた。戦国 炭火焼鳥本陣。
比較的大き目な串ながら、何を食べても新鮮で繊細です。
同じ焼鳥ながら日頃、家族で行くチェーン店とは全く別の食べ物です。
IMG_4326.JPG
鳥肝。抜群です。
IMG_4327.JPG
つ・く・ね・最・高

戦国料理 炭火焼焼鳥 本陣
豊中市浜2丁目16-1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。