So-net無料ブログ作成

BANGKOK視察 [旅行]

今年は9月が最も忙しい時期でしたがそんな中、合間を見てバンコクまで視察へ行ってきました。国王が崩御される少し前で、いつものエネルギッシュで生命力のある瑞々しい都市に身を浸してきました。訪れる度に街の成長を散見できる国際都市だと感じます。まあ、善し悪しはあると思いますが、街が目まぐるしく変化していく様を見る事の驚きや感動がここにはあるように思います。
161217a.jpg
デザインも大胆です。街全体がこんな感じのデザインで溢れています。

161217b.jpg
外の通路と繋がるカフェの集合体。敷地内に路地を巡らせ各店舗を繋いでいます。単純な構成ですが、さらっと作っちゃうあたりがいいですね。ほんとここは気持ちよかったですね。専有面積ばっかりを気にしすぎる日本のテナント物件なんかと比較するとなんて余裕があるのかと。

161217c.jpg
ビビッドな色合いのタイフード。タイメシは何食っても旨いですね。

161217d.jpg
カオマンガイはとりあえず食べます。アソークにあるカオマンガイ屋さんはかなり旨いです。




161217f.jpg
そしてビーチに移ってでだらだらと食事。もう視察ではありませんね〜。パワーチャージ完了です!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。